スポンサーサイト


4月2?4日in Machu Picchuマチュピチュ?

マチュピチュに登った次の日やん?



もうのんびりやでぇ?


町、、、って言っても、小さいからね、一通り歩いて、温泉なる所に言って、もうトレインのチケットが買えたから、トレインで帰るやん?




お決まりのアルマス広場がここにもあるやん↓

ブログ用0001


もちろん教会もね。

ブログ用0002






温泉に向かうが、、、






このマチュピチュ村、、、






なんか熱海とかの雰囲気にかなり似てる↓

ブログ用0002_1






でも、温泉じゃなくて温水プールやん・・・

ブログ用0001_1





でも、ノド渇くやん?

ブログ用0003





帰りのトレインやん?

ブログ用0001_2






車窓からの風景を楽しみにしていたが、






結構普通やった。。。






豪雨の際にやられたレールが未だに川の中に放置されてた↓

ブログ用0002_2






帰りは、トレインにも乗れたし、歩く所もなかったから、ご機嫌やん。




実は、クスコに戻ってきてから、ツアー会社に文句を言いに言ったけど、、、あいつら、反省の色無しやん、腹立つからもう詳細は書かんけど。。。









マチュピチュ・・・








1月終わりに豪雨で閉鎖されてから、







一時は行くのを諦めかけたけど、








粘って、








行って、









ほんまによかったやん!
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

マチュピチュ!!!!!

ついに行ってしまったのですね!!! 待望のマチュピチュに・・・・。 いとウラヤマシ。 欧州楽しんでください!私もようやくヴェネぬけました! 来週には8日間川登を実行します! あ、・・・リマの空港でのBLOGの内容・・私ですが?? 変なところでキレルので・・・。 そんな感じです! 残る旅も楽しんでください!! 

tani-kun

マチュピチュよかったよ。
南米に来たのなら・・・だよねぇ~

リマ空港の内容は、別にtani-kunってわけじゃにけど、これまでの経験でそう思っただけよ。

南米来たら マチュピチュですか~<><><  
あああぁぁぁ、、でも僕もペルー行き決まりましたよ!! 奇跡のマチュあるかもです!! 
欧州楽しんでください!! レンタカー横断楽しみにしてます!!

tani-kun

マチュピチュ行けば・・・

よろしいやん~

行きましたね

いろいろあっても、とにかく、行けて良かったじゃないですか。自然にだけは勝てないから、運がいいですよ。大勢の人が足止めされたり、行くのあきらめたりしたのに比べたら、たとえ這っても行けたってのは。そのかいもあったでしょ。
も写真ではなんども見たことがある・・・が、しかしそこの空気を吸ってみないとね~。どんなに高い所にあって不思議なのかってのがわかりませんね。
南米の最後に行けたっていうのも、印象深かったことでしょう。写真もなかなかでしたよ

Re: 行きましたね

sapporoichibanさん

本当に行けてよかった。
そして、天気が抜群だった。
苦しんで行った所ほど、感動もあるっておもってるので、結果オーライ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12700位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

