

4月13日in Sevillaセビージャ

セビージャで観光?



まっ、スペインの雰囲気を味会おうやんてことかね。


昼に起きて午後からやけど・・・・


とりあえず適当にぶらついただけやけど、、、





路面電車みたいなやつ、、、
ブログ用0001
結構新しいらしいけど。







レンタル自転車、
ブログ用0002_1
使ってないけど、こういうのは、あるとありがたいよな。







なんか立派な建物があるから行ってみたら、
ブログ用0002








スペイン広場やったわ、
ブログ用0001_2







南米とは違う雰囲気があって、
ブログ用0002_2
よろしいねぇ?







闘牛場があって、見たかったけど、時間が折り合わず・・・
ブログ用0001_3
しかも、高い・・・
一番安い、多分立ち見の席で20ユーロ、MAXは130ユーロまであった。







観光客用の馬車、
ブログ用0001_1
毛並みもまぁぁ・・・








前日、夜に見たカテドラルも、昼間見ると、、、







うん、まぁまぁ、、、
ブログ用0002_3








一番印象深いのが、カテドラル近くの広場でパフォーマンスやってたおっちゃん。








相棒はショベルカー!








ブログ用0001_4







おもしろい!?







ブログ用0002_4








たまに苦笑も交じる。







俺はなかなかよかったと思うけどな。
ブログ用0003









スペインも日が長い・・・







明るいけど、これ21時前!

ブログ用0001_5
もう飲んだら、ええやん!!






晩飯は、前日に引き続き現地に住んでいる日本人と、飲み?



いろんなもん食ったけど、どれもうまかったよ?

ブログ用0001_6








ヨーロッパ、、、







物価高いから、いかがなもんかと思ってたけど、








オーストラリアを旅したからか、そこまで高いとは感じないかなぁ。








でも、まぁもっと上のほう行くと、、、








へこむんやろうな。

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

