スポンサーサイト


フラメンコ!

今日、元会社の同僚のフラメンコの発表会に行きました。
会場に入ったときはちょっち小さいとこで、大丈夫かなみたいに思ったけど、、、ほんまによかった?
なんか熱いね!あれ。すばらしかったよ、ア?レ?!
6人発表して、なんか曲目があるらしいんだけど、、、なんかどれも同じに見えた。。。
あれをやるとメタボ対策は間違いないと思うんだけど、、、俺がやったら多分3分で息切れよ。。。日ごろの運動不足、、、飲みすぎ、吸いすぎ、、、あかんなんかやろかね?みたいな
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

takekrissさん、はじめまして。
Jack o'Lanternです。どうぞよろしく。

競馬専門のブログかと思ってたら、意外な記事が!
フラメンコを実際に見る機会って、そうそう無いかも。
いいなぁ~

Re: はじめまして

Jack o'Lanternさん、はじめまして!

フラメンコに関しては私はまったくのど素人なんですが、それでも目の前で見ると熱くなりますよ~
足のステップとかもすごいし、踊る人だけじゃなくて演奏する人、歌う人も、正直かっこよかったです。

このブログとしては、競馬がメインではあるんですが、私、来月からしばらく海外に行こうと思ってて、景色なりの写真をアップしていければなと思ってるんです。

このブログでの初めてのコメントだったのでうれしいで限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

