スポンサーサイト


今後のスケジュール

12時間寝ました。。。



反省してます(笑)。



翌日の19日です。



まっ、今日は初めから、だらだらして、ブログアップして、って考えてたから、、、





そして、結構時間に追われる悲しい日本人ではありませんが、日本に帰る日程が決まってると、、、





かなり窮屈・・・





しゃ?ないけどさ。







で、今後どうするか。




まず、当初の予定。


24日ぐらいにバルセロナに戻り、観光後

26or27日にロンドンin、28日にアスコット競馬場に行って、5月2日にはパリのロンシャン競馬場でガネー賞観戦。

その後、ドイツに行き、ビール飲んで、できれば、ポーランド少し寄って、イタリアまで南下、

イタリアでは少し長めに時間とって、その後ギリシャ、(トルコ)、エジプトで、一時帰国。

の予定だったんですよ。

駆け足やけど、ここらへんがいっぱいいっぱいかなって思ってた。

競馬の開催日とか調べてテンション上がってたんよ。



だがしかし、、、






アイスランドの火山噴火!!!






あかんやん!!!





マドリード⇒ロンドン
ロンドン⇒パリの航空券持ってるけど、、、これ、どうなるんやろうか。。。





そして、モロッコからバルセロナに飛ぶ予定が、、、飛べるの!?後1週間後に!!!





大幅な変更を強いられるかもしれません。。。





まっ、





自然には勝てんってことやな。





ここ西サハラ砂漠から、





航空会社の動向を見てみますわ(笑)。



スポンサーサイト

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

5日前のクリームパンはキツイですよ。。ぼくなら途中下車5回以上ですよ! 典子さんのところかなりよくないですか?? 超のんびりできません?? また行きたいッス! 
にしても・・・ アイスランドの火山は・・・勘弁ですね。。。 いろいろ自然災害に悩まされますねえ。。 

taniくん

事前には勝てません・・・
でも、多分明日うまくヨーロッパに再inできそうですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11939位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

