

4月20,21日砂漠ツアー

モロッコ砂漠ツアー行ってきたわ。



でも、1泊2日やでぇ?

本当は2泊3日も考えてたけど、、、あれやん、、、

飛行機の影響やん・・・

あと、アイト・ベンハッドゥっていう世界遺産見に行こうと思ったから、日程が窮屈になったからな!






ラクダやん

ブログ用0001


写真の画質悪いやん、、、

これ実はジップロックで包んでるから、、、

よく聞くんよぉ・・・

砂漠の砂でカメラ壊れたって話、、、この日は風も強かったからなぁ、、、せやから・・・






ラクダの背中から、
ブログ用0002


ヒトコブラクダやったね、

なかなか乗り心地は、、、





けっこうおしり痛いやん。。。






1時間半ぐらいラクダに乗って、その日泊まるテントのあるところへ。

これ夕方から行って、翌日朝に戻るっていう、まぁ、サンセット、星空を味会いましょうっていうツアーやったから、すぐやったわ、でもおしり痛かったわ。。。

ブログ用0001_3






ちょっくらのんびりした後はサンセットを見に行くが、、、






天気がそんなによくない上に、

ブログ用0003






サンセット見やすい砂丘のほうに行くと、風が半端ない・・・

ブログ用0001_2

これ、分かる!?





風が強くて、砂が狂喜乱舞してるの・・・






サンセットも・・・







中途半端やった・・・

ブログ用0001_1







とにかく、、、






自然の脅威やん、

ブログ用0002_1







晩飯やけど、、、







どうせ・・・






って期待してなかったけど、







モロッコ料理のタジン↓

ブログ用0002_2






テントの中で、ろうそくの下で食べるけど、むっちゃうまかったよ?

ブログ用0003_1








翌日はええ天気やった・・・

ブログ用0001






サンライズって、いつも思うけど、タイミング取りづらい、、、






いつの間にか、もう日が出とるやん!ってなる・・・

ブログ用0002
これはうまく撮れてるんちゃん!?






乗ってきたラクダは、テントのすぐ近くで、放置されとった。。。

ブログ用0001_1






起きとんか?

ブログ用0002_1
ちなみに、ハエがむっちゃおるよ(笑)。







ほんで、また町に戻るっていうツアー。






途中違うラクダとも合流して、

ブログ用0002_2







宿まで帰りました。

ブログ用0001_2







ごくろうさんやん!

ブログ用0001_3








そういや、馬好きやのに、、、








乗馬経験ない・・・








ラクダ経験ありやん!!!

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

