スポンサーサイト


メインレースやん!

療養中で若干暇な俺・・・








もちろん愛馬の状況は毎回見てるが、旅のアップも時間かかるからアップしてないだけ・・・








ただ、今回は、、、








ランフォルセが、、、








新潟11Rやん!








11R!?








たとえ1000万下条件とは言え、








たとえ土曜とは言え、









メインやん!









俺が日本で馬券買ってた時に、








今週の新潟(or福島)のメインは・・・








1000万下かよ!!!!








な?んて思ってたけど、、、









愛馬が出るなら、









感覚がちゃうやん!









ついついJRAのホームページ見てしもた(笑)。








結構、骨っぽい相手がそろってるやん?








騎手は微妙かな・・・








でも、なんでウィリアムズおるねん!?








森先生・・・








ちなみに、いろいろ批判があるかもしれんけど、








森先生の、皐月賞なり、ダービーなり、出走させるための、その賞金の稼ぎ方は、1口馬主をやってる俺としては、、、








好感やで(笑)。








で、









ランフォルセって意外と鉄砲走るやろ!?








俺の記憶によると・・・









悲しいことに、ほぼ俺が海外におるときやん・・・









最近、テンについていけてないみたいやから、









心配やけど、(旅で知り合った人は全然意味分からんやろ?)









直線まぁまぁあるし、









期待やん!










頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

