

5月25,26日inローマ

旅の最後の国のイタリアの写真を軽くアップしときますか?

イタリア・・・

俺の感覚では、ヨーロッパの中でもかなり物価が高いのでは?

宿とか探すのがめんどくなるよ?

アイルランドからイタリアのローマへ。

そうそうアイルランド・・・

入出国・・・腹立つ。

入国は分かるよ。まぁチケットは持ってたけど、プリントアウトしてなかったけど、なんとか入国できた。

しかし、今回の出国。。。

意味分からんけど、ローマからどこかの都市への鉄道のチケットや飛行機のチケットを持ってなかったら出国できんって言ってきやがった。。。

はぁ!?やん。。。

出国やぞ!

しかも、なんでお前らにローマからの俺の旅の予定を教えないかんのじゃ!

俺はミラノから日本行きのチケット持ってるって言っても、プリントアウトしてないからだめとか言いやがるし。

まぁ、空港にあったネットできるとこでE?チケットをプリントアウトしたけど、、、

ほんまに腹たったわ。

意味分からん・・・



ってことでローマ!


この日はコロッセオ行って来た。


まぁまぁ楽しみで、見えてきたらテンション上がったが、、、


ブログ用0001






おぉ?すげぇ?

ブログ用0001_1

と思ったが、







実はもっとでかいのを想像してて、、、








あれっ!?って感じだった(笑)







中は、おぉ?って感じ、

ブログ用0002







まぁまぁきれいに残ってるんやね。

ブログ用0001_3







近くにコンスタンティヌス帝の凱旋門があった、

ブログ用0001_2





この後は、近くのフォロ・ロマーノっていう古代の都市遺跡に行ったけど、、、







迷いに迷って、いつの間にか出口っていうミラクルが起こり、どれがどこの写真か分からんくなった。。。






この後、有名な”真実の口”に行ったけど、18時だったっけ!?過ぎてたら閉まってたわ・・・







へこむやん。。。






次の日は、バチカン市国に行ったが、






観光客多すぎやろ?

ブログ用0002
サン・ピエトロ寺院、






ブログ用0003
これはでかかったなぁ。








ブログ用0001
みんな並びすぎやん、、、炎天下の中。。。






イタリアは、ほんまに観光客、、、特に年配の方のツアーが多いわぁ。



テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

