

5月27?30日inシエナ

シエナです。


ここは旅で知り合った人からええとこよ?と聞いたので行くことに。


如何せん、もうガイドブックやらは持ってなかったので、駅からどうやって行くかとか面倒だったけど、なんとか。。。ちなみに駅のインフォメーションセンターは1ヶ月前から開いてないので情報を何も持たずに行く人は気をつけて。


駅の売店で街の地図だけ買って、メインのカンポ広場へ。


そこのインフォメーションセンターで宿を紹介してもらい、、、


今回のシエナの宿は、今までで一番よかったかも。


ちょっと高かったけどアパートタイプの部屋で、住んでる感がでてきそう




この階段を上ると、

ブログ用0001





俺が東京に住んでたときの部屋よりも広い!?

ブログ用0003





キッチン付の部屋ってありえんよな!?

ブログ用0002





久しぶりに自炊、

ブログ用0004

スーパーでキノコ盛り合わせ見たいのが合ったから、肉も買って。。。







カンポ広場↓






プッブリコ宮、

ブログ用0001





カンポ広場周りやけど見づらいね、

ブログ用0002





プッブリコ宮の横にある、マンジャの塔に登ると、

ブログ用0001_1





周りの景色を一望できる、

ブログ用0002_1






天気もよかったし、

ブログ用0001_2





なんかペルーのクスコに似てるよな、

ブログ用0002_2





サンドミンゴ教会、

ブログ用0003


ブログ用0001_4






散策してもええし、

ブログ用0001_5




何もやらんぞ・・・

ブログ用0002_4





カンポ広場にあるカフェでだらだらしてもええし、

ブログ用0001_3




何時間おったか・・・

ブログ用0002_3




結婚式も結構やってた、

ブログ用0003_1





とにかく、時間が緩やかで、、、







ええとこよ。

テーマ : 世界一周 - ジャンル : 旅行

コメント

シエナいいですね

俺も学部の卒業旅行でイタリア行ったときにシエナ行きました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

