

国内旅行へ

今日やっと車が手に入った。

知り合いの修理屋さんの車で、かなり格安でレンタルさしてもらうことに。

戻ってきたらおもろい話聞かせてやぁ?それでええわぁ?みたいな感じのおっちゃん。

もう10年以上、約10万キロ走ってる中古車やからね。

小さい車なので馬力は全然ないし、山道とかきつそうやけど、それがおもろいかも。

ってことで、明後日出発予定。

明日はいろいろと買い物やね。

持って行く本は、暇つぶしの小説と日本道路地図だけ。

まっ、どうにかなるやろ。

メインは北海道!

とりあえず8月2?7日までに青森市に行きたいから、ちょっと駆け足やね。

まぁ実際走ってみな、1日何キロ走れるかなんて分からんから、適当ってことで。

車が途中で壊れたりせん限り日本を周る感じかな。

当初は海岸線を走るだとか、都道府県を全部行くとかいろいろ考えたけど、そんなこと考えてたら、めんどくなってきたから、その日に行きたいところに行こうかね。

このブログもアップする予定やけど、携帯からやけん、海外のときみたいにデジカメの写真はアップできんし、まっ、自分のためのこの日はどこまで行ったみたいな感じになりそう。

なおさらおもろくないブログになるってことやなぁ。。。

それでも、よろしいやん?

コメント

楽しんで下さい!!

いよいよっすね!! ブログ閲覧しますよ!! 
珍道中期待してます!!! 

Re: 楽しんで下さい!!

> いよいよっすね!! ブログ閲覧しますよ!! 
> 珍道中期待してます!!! 

Re: Re: 楽しんで下さい!!

珍道中!?

俺が期待してる!?

飲ますぞ!!!!!

復帰は遠い?

takekrissさん、少々ご無沙汰しました。今度は日本ですか。実ははなんと47都道府県すべてに足を踏み入れているのがひそかに大自慢で。でも何度にも渡っての話ですから。それも公共の交通機関で。そうなんですよ。日本も捨てたもんじゃない。そこはとても大事だと思います。
海外でも日本でも、行こうと思えばいつでも行けますよ。だから無理せず、行けるときに見たいところを見ればよいと思います。北海道はホントはみんなが夏休みになる前がいいんですが~(今だ!)

背中はもう大丈夫なんですか?国内とはいえお気をつけて!携帯からでもアップしてくださいね。
近くを通過の際は声をかけまするハハハ

Re: 復帰は遠い?

sapporoichiban さん

こんにちわ~
背中についてはまだまだですが、リュックとかは背負えるようになりました。

のんびりと日本を周ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

