スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースコンシャスの次走はダートや!

まぁこめんと見て?

■7/3 坂路(2本目 51.1-37.5-24.8-12.7)末強目追う アイアムイルシオン(三未勝)一杯を0.1秒追走同入

■7/8 坂下角⇒坂路(2本目 50.7-36.9-24.4-12.4)馬なり余力 アイアムイルシオン(三未勝)強目を0.2秒追走同入
*黛騎手騎乗。坂路で併せ馬で追い切り。テンは1馬身ほど追走。直線部分に入るあたりで馬体を並べ、終いまで持ったままで、楽に併入。馬ナリながらも好時計をマークしており、追うごとに動きに軽さが出てきた。今後の追い切りの動きにもよるが、今のところ、新潟2週目のダ1800m戦で復帰予定。「動きは良かったですね。あと2週あれば、良い状態に仕上がるでしょう。膝の骨折がありましたから、何戦かはダートで行こうと考えています。ピュッと斬れる感じではなく、力強さの方が勝っているタイプなので、ダートは合うと思います。大型馬なので休み明け初戦は少なからず不安はありますが、2戦以内には決めたいですね」(師)

【クラブから転載の許可を受けています】

いつの間にか更新されていたわ。
やっぱりダートか、、、まぁええんちゃん。
ダート自身は問題ないやろけど、心配なのは体重、、、でもダートやったらでかいほうがええんかな、、、距離もつか?ま初戦だけではなんとも言えんが。
それにしても奥平さんのこの強気なコメント!まぁなんにしても気持ちが大事だからね!
あと、今の美浦の坂路の馬場は知らんけど、馬ナリで何でこんなええ時計出るねん!!初戦のときも追いきりタイムは確かによかった。。。もしかしたら調教は動くが・・・みたいな・・・
まっ、次の更新が楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

金曜は

おつかれー
金曜は覚えてないみたいだなー
とりあえず道路では寝るな。
まぁ基本的に自分の足であるいとったから、
連れて帰るのは楽だったがw

ではではまたいつかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。