スポンサーサイト


フォレストチャーム

まずはキャロットクラブ入会のきっかけでもあるフォレストチャームです。
この子は2006年度募集ですかね。
とりあえずさっき書いたコメントでもあるんですが、競馬好きの先輩がいて、私に1口馬主始めたら?ということで、その先輩が入っていたキャロットクラブだったんですよね。前の年のシーザリオで有名になってきてましたし。
で、本当は2007年募集から本気でなんて考えていたんですが、まだ残口があった中でなんか気になったので2006年募集が終了する前の7月くらいだったと思うのですが、入会しました。
そのときはクラブコメントも結構よくて、早くデビューしないかななんて思っていたんですが、今なら言えますね、甘いよおめえ!って。
結構体質の弱い子で、結局デビューしたのが年明けて春が過ぎて2008年6月21日です。
後楽園のウインズに行きましたね。そしてへこみましたね。
結局中央では5戦して最高4着で、現在は名古屋競馬場で頑張っていますよ。
しかも今日現在で4勝してますし、本当にうれしいかぎりです。
4戦目で4着にきたんですが、そのときはうれしかったですよ。直線でも、くるのか!!と一瞬でも思わせてくれましたからね。
で、引退かとも思いきや500万でもう1回走らせるというクラブコメントのうれしいこと。
現在はG1を勝っている厩舎ですが、その中央ラストランはいろいろ思うことがありますよ、ずっと短距離を使って未勝利ラストで少し希望の見えた内容だったのに、中距離だったり、騎手だったり。
わかりづらい表現ですが、今なら少しは分かるんですが、厩舎事情とか考えると、やっぱ勝たないといけないし、いい馬を入れてもらうためにもいろいろありますしね。当時はなんでこんな使い方なの!?ってね。まぁ仕方ないですよね。
でも名古屋で頑張ってくれてるみたいなんで、うれしいです。
今後何頭持っていくのかは知りませんが、フォレストチャームは私の初めての経験だったので、やっぱり思い出深いです。これからも頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

