スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日目 ねぶた祭






エネルギーがあった。

日本人やればできるやん!

ラッセラーラッセラー

ラッセラッセラッセラー

ねぶた祭!

熱いぞ。

来てよかった?

太鼓の音が心臓に響くのが心地よい。


ほんまは青森県をもうちょいのんびり北上予定が、今日青森・函館間のフェリーに電話したら6日かその次は14日まで空いてないって・・・

それはきついやろ?ってことで、一気に青森まできて、ねぶた祭を見た。

日本にも、



こんな祭りがあって、




正直、




ほっとした。

スポンサーサイト

コメント

写真でもかなりでかそうに見えるから、実際はすごい迫力だったんだろうなあと思うわー
体に気をつけて旅続けてなー

間に合わせた!

もしかして、ねぶたに合わせてがんばって北上しましたね。よかったですね、間に合って。
青森はにとって北海道の次に好きなところです。だから、本当はもうちょっと見てほしかったようなー。ま、ねぶた見たからよしとしますかね。

次は津軽海峡夏景色ですねー

Re: タイトルなし

310さん、

これはすごいぞ。
一回は見たほうがええ。元気が出るぞ。

Re: 間に合わせた!

sapporoichibanさん

そうです、ねぶた祭りにあわせて北上していたので、見れてよかった。
青森県は、北海道から戻ってきたときにまたあるので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11918位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。