スポンサーサイト


40日目 帯広競馬場



スタートしました。



一つ目の障害を越えて、



二つ目の障害を越えて、


100メートル行けばゴール?



そして的中する(笑


連チャンで帯広競馬場っす。

やりたいことやれば


ええやん?


やっぱ昨日の終わりの方に馬券の買い方に気付いたら試したいやん?


今日は5レース買って、3レース当たり。

上々やろ!

1レース2000円って決めて、全部単勝やけど、

10000円投資の、

25600円回収。

きのう4000円負けてるから、10000円ちょい勝ち。

うん、ええんとちゃうかな!?

ほんとは、もっと賭けたいけど、普通の競馬ほど確信がないからきついな。

ちょっとかじったやつが思うのは、馬場というか水分別の成績、先行力、近走に障害を無理なくこなしているか、この三つに焦点を当てた結果でした。

ちなみに、走ってるのはダートじゃないんよ、砂利みたいな感じよ。今日気付いた(笑)



晩飯に寿司も食ったし、まっ、回ってたけどうまかったし。

明日は釧路かな。

ルンルンやん?

ええことあったら悪いこともあるけんな。

気をつけよ?

明日は晴れるかな?

昔誰かの歌に明日春が来たらなんとかってあったなぁ?夏に聞いたらどないやろ?
スポンサーサイト

コメント

武豊

ということは、エキシビションレースも見ましたか。これはちょっと話題になっていたので・・・地方に活気がでるのはよいことです

krissさんはパチンコで頻繁に春がきてるなあ~!! まだまだ北海道っすね! 稚内から 奇跡のロシアに行ってください!

Re: 武豊

もちろん・・・でもないけど、この日行ったなら一応エキシビジョンレースは見ましたよ。

でも、武豊って東京競馬場で見慣れてる、、、その前に先週に札幌で見ました(笑)。

でも、やっぱすごい人でした。いろんな人と話したら、やっぱ今日は武豊が来るからねぇとのことです。

地方競馬・・・やっぱ存続と言うか盛り上がってほしい。

って言うのが本音。

Re: タイトルなし

TANI君・・・

俺はパチに行くたびにリスクを背負い、、、内心は心臓がはちきれんばかりにドキドキなんよ(笑)。



ロシアに行ったら、もう2度と会えません。。。多分。


ネタ作りに行こうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11953位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

