

41日目 釧路

釧路で飲んでるでぇ?


ホテル泊まってるでぇ?


もともと札幌と釧路はとまる予定だったんよ。札幌は競馬のため、釧路は飲みのため!


うまかったよぉ?




ブログ用0001
釧路名産らしい、花咲蟹!


うまうまです。


写真は半身(一人で行ったのでちょっとずつたくさん食べたかったので)なんで、ちょっと分かりづらいかな。








ブログ用0003
ほんで、ボタン海老の焼き。うまい!


まっまっこれは釧路!って感じでもないんかなぁ。。。よく分からんけど。。。







一番うまかったのがこれ↓








ブログ用0002


牡蠣!!!!!!!!!!!!!



もともと大好き。






でかいぞ!ぷりぷりやぞ。たまらんぞ?





2個で550円!安いよな!?多分。

うまかったからもう1個頼んだわ。

明日腹が痛くなったら・・・





これやぞ(笑)







ほかにもあれこれ。







釧路産や根室産の日本酒も飲み?の。







俺ってダメダメ!?







たまには、こんなもんやろ?






そうそうホテル泊まったらテレビあるやん、、、札幌以来やけど見るの。

石狩のほうで集中豪雨で道が崩れたらしいやん。

確かに帯広でもけっこうすごかったよ。

車の中で寝てるから雨の音ってすごく響くんよ。

でも集中豪雨って、、、





ウユニやマチュピチュを思い出す。

コメント

すべての小鉢にレモンを添えているお店心遣いに敬意を表するとともに、腹が減りました。
takeさん、便利な世の中になったもので、クール宅急便なんていうものがあるそうですね。お待ちしております。
ばんえい、当たるもんなんやな~
雨は去ったでしょうか。明日からもがんばってください
がんばんえい!!
ウニとかカニとか大歓迎です。ばんえい大還元祭りを実施しよう

糠に釘、暖簾に腕押し

弘法にも筆の誤まり

ありがとうございましたピ。

うまいもん

牡蠣って普通はRのつく月しか食べられないって言うんですが、釧路の周辺では一年中食べられるとか。ええですなぁ。
北海しまえびっていうのもある、ウニもある、毛がにもある、ほたてもある、ルイベもある、この際是非食べてみて~

でも、集中豪雨で車ごと沈まないようにくれぐれもご注意を!

釧路の夏は異常に涼しいイメージあるんだが寒くなかったか?
雨とかで体冷やさないようになー!

そうそう、もし道東回って北見に寄るならオホーツク北見塩焼きそば食ってみてくれー
最近できたご当地グルメらしいからうまいかどうか知らんけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

