スポンサーサイト


オーロもようやくデビュー

09/7/23
作田厩舎
22日は栗東CWコースで追い切りました。「水曜日の追い切りは馬場が悪かったので最後はバテた感じになりましたが、併せた相手は楽に突き放していましたし、ビッシリやれたのも良かったと思います。ここまで速い追い切りも本数をこなせましたし、仕上がりとしてはまずまず。気性的に少し難しいところもあるので、初戦からどうかは分かりませんが、まずは次に繋がる競馬をしてほしいと思います」(安田助手)25日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1800m)に酒井騎手で出走いたします。

【クラブから転載の許可を受けています】

ようやくですなぁ、芝の1800か、まぁ予想通りですかね、芝の中距離っぽいですもんね。
骨っぽいのは豊が乗ってるやつですかね、とはいえやっとデビューの身なのでこんなことを言うと笑われますが、まぁどれほどの能力があるか見てみますか。
今回掲示板に載ってくれるようなら、未勝利脱出も期待できますね。

いやぁ今週は土日と連ちゃんで愛馬が出走してくれます。両方とも未勝利戦とはいえ楽しみですなぁ、頑張ってちょ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11953位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

