スポンサーサイト


73日目 札幌

この土日は、




土曜はパチ、

日曜は競馬場に行こうかなと思ってたけど、、、







前回のブログに書いた、朝飯。。。





仇にでた。。。







今日9時に、よし、パチ行くかって思って、口に入れた瞬間、、、




パチ!!!って音がして。。。





前に直した歯が破損しました。。。





へこむぞ?今から勝つぞって思ってパチ行く瞬間に歯が欠けたら(笑)。。。






朝9時だからま、歯医者は開いてないなって思って、パチ行ったんだけどね(笑)。





もちろん、お釣りがでるくらい勝って、歯医者も行って、直したけどね?






歯医者行って直して、その横にあった焼き鳥屋に直行してしまった俺・・・






安かったけどさ。





競馬新聞を読みながら、飲んでた(笑)。。。






ここから競馬談義。


明日はオールカマーと神戸新聞杯やね。
オールカマーは頭数こそ少ないけど、面子はまあまあがそろったんじゃないかい。
逃げるシルポートに好位のMナイトに差しのジャミール、シンゲン、ジャーニーが届くかって感じだね。
今は何ともいえないけど、関西厩舎の載り替わりの後藤は要注意やぞ!

神戸新聞杯は、、、まぁぶっちゃけ言うと今年のクラシックは海外も言ってたからよう分からんわ(笑)。
だた、思ったのが朝日杯に勝った馬が、秋に豊に乗り代わりって、、、
さっきのジャーニーに似てないかい!?
今回は小牧がダービー週に騎乗停止くらったから、それもあるけどさ、ここで豊が圧勝して、菊花賞でこけて、鳴尾記念ぐらいにでてきて、また負けて、他の関西の騎手に乗り代わりみたいな。

それよりも神戸新聞杯の前のレース、9レース。
飲みながら見てたらおもろかった。
まずはザサンデーフサイチ。馬主こそ変わったけど、血統は一流。
その横の枠にニュービギニングって。。。
ディープの弟だっけ!?それが横の枠かぁって思ったら、、、

5枠のテンシノゴールド。
昔から追い込んでくるステイゴールドの子供っていうイメージがあったけど、ここに小牧かぁ。
それにその横に、豊。次のレースで小牧からしたら、まぁちょっと取られた!?みたいな気持ちになってないか!
8枠の馬なんて、安勝、岩田と乗った馬に福永かよ?って思うし。
大外の和田なんて、まぁ自分が2連勝させた馬だけど、最内の馬で前走好走してて、こっちを選んだ!?選ばせられた!?まぁこれは歳を考えたらこっちかね。

と、まぁいろいろと、人間関係やらが垣間見えて、それを肴に飲んでましたわ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

