スポンサーサイト


74日目 札幌

いやぁ、久しぶりに興奮する直線だったね。

もちろん馬券は”見”だったけど、

坂下で内パクが豊を内に入れて、でも抜群の反応で内から抜け出してきて、坂登ってきての叩き合い。

道中の豊の乗り方もさすがって感じやしね。


さぁ、俺の前日のコメントみたいに、豊が完勝して本番やね。

どっちもこの条件だと抜けてたね。

ま、ともあれ、本番はもちろんローズは切りやね。

あれは菊花賞で来る感じではないやろ。

エイシンも切りやね。

どっちも天皇賞秋にきてほしいよね。

菊花賞は3着4着の馬のほうが期待値はかなり高いよね。

特に4着馬なんて賞金的に出れるかどうかは分からんけど、でてきたら本命やね。


俺の馬券はと言うと・・・

札幌メインのデルフォイはどうしたんや!?

俺の昨日の鉄板レースで、単勝も3倍も!?つくやん?っていう意識だったのに。

あの失速ぶり。

競馬に絶対はないのぉ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

