スポンサーサイト


JC観戦記

JC終わって・・・

後味の悪いとかなんとか書かれてるけど、ローズは強かったね。

不利があったのに2着にきたことがすごい。あの根性。。。

俺が見たところ脚はあった。おそらく普通なら差しきってたと思う。

脚がないからあそこで不利を受けるんだとかいう記事をちらっと見たけど違うと思うな。

明らかに豊は抑えてたと思う。最後の最後での瞬発力勝負にかけるだけの脚が残ってたからこその2着。(結果繰り上がり)

結構余裕の差しきりかなとみてる。強い・・・

誰やラスト100で止まるなんて言ったやつは(笑)

俺が競馬を始めての最初のダービー馬のカメハメハの子供が2400で勝つのはなかなか。

あのNHKマイルとダービー・・・

何気にディープと走らしても・・・と思ってるし。


とは言えブエナは・・・

これも強い。

はっきり屋根が悪いと思う。

あの右鞭。。。

その後のウインニグラン。

何とも言えんが(そもそのもっと日本人騎手の若手にチャンスを与えてほしいと思ってるからもあるけど)。

強いのは確か。向こう正面のあの意図から徐々に位置を上げてあの脚。改めて認識。

でも有馬に向けては明らかにミソがついたよな。。。


ピサに関しては、まぁこれくらいは走るよなって感じ。こいつも若干右にもたれてたけどな。。。

フェスタは本調子じゃなかったんやろうな。。。と思いたい。

早い時計はきついんかなとも思いつつ。


エイシンは・・・

まさかの先行やったよな。

俺はスタートはエイシンを見てたからペルーサの出遅れは見てない(笑)

う?ん、内パクも考えてこそのこと。。。


ペルーサは期待を裏切らんなぁ。

でも掲示板にはきたんかな・・・強いよな。



そういう俺の馬券は・・・



時間切れで買ってない(笑)。。。。

今日は15時20分出走だったのよね。

40分と思ってて。。。

まぁエイシンの単勝を買うつもりやったから。

まさかローズの単勝は買ってないやろな。。。




日本での強い馬が上位に来て、よかったと思うけどね。



有馬はいまいち盛り上がらんかもね。

ブエナは出ても、

エイシン、ローズ、ピサはでんやろ。まだ3歳やし、来年やろ。

フェスタも意外と長期休養なんてね。。。

オウケンやベルーガも中山は合わんやろうし。

シンゲンも・・・あれなんで逃げたん!?


去年のワンツーの再現とちゃうか。



今回なにげに非当選馬(抽選!?)が1頭いたの知ってる!!!???

そいつがおいらの有馬の本命や、、、現時点。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

