スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月26日アースコンシャス復帰戦

■7/26 新潟3R 3歳未勝利 ダ1800m (9/15着) 512?-8
馬場状態は重 勝ち時計 1.53.0 本馬は 1.54.6 56?黛弘人騎手騎乗 *スタート直後躓くが、影響はなく、スッと好位に取り付き5番手を追走。向正面過ぎから前との差を徐々に詰めていくが、4角手前で若干手応えが怪しくなり始め、最後は伸びを欠いてしまった。「全然集中していませんでした。最初から頭を上げて、ふわふわしていて、道中も気合いを付けていかないと止めそうな感じでした。レースが終わった後も息が乱れていなかったですし、今日は目一杯走っていないですね。まだ競馬が分かっていない感じで、もっと経験を積んでいかないといけませんね」(黛弘人騎手)

【クラブから転載の許可を受けています】

期待の復帰戦、、、目一杯走ってないんですか?
というか奥平さん、コメントしてくださいよ!会員のみんなが調教師のコメントを待ってるのに、月曜日になっても昨日のままだし。。。
とりあえずアップするけど、かなり昨日は疲れた1日でした。。。
こいつはかなり素質はあると思ってるので期待します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。