スポンサーサイト


有馬記念予想

ネヴァブションが前走使ってなければ、本命だったけどなぁ(笑)。

ステイヤーズSからの好走ってないし・・・

でも内枠ひいたなぁ?


本命は今一度エイシンフラッシュで。

秋3つ目といえ、前走は休み明け同様。叩いて一変したのはダービーで証明済みです。中山はむしろ勝ちもあるし、いいのではと。

ちょっと外になったので乗り方に注文がつくけど、ブエナを負かすならこいつの差し切りかなと。

相手は基本的に内枠馬。

ピサ、ネヴァブション、トーセン、ブエナ、ジャーニー、あとオウケン!?

いや、オウケンはないか・・・のりだから先行するかもみたいな。

ピサもなあ・・・

鞍乗は岩田でええやん。

今回も外国人ジョッキーを含めて不可解な乗り替わりばっかや。


でも宝塚でネヴァブションの単勝を持ってた俺としては・・・


単勝じゃなくていい・・・


ネヴァブションの複勝に入魂するかもしれん(笑)



ゴッホがきたときに、周りの人にゴッホがくる!!とほざいていたのに、弱きになり馬連流しでスカーレット抜けという失態を繰り返さないように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

