スポンサーサイト


レーヴディソール骨折

レーヴディソールが骨折です。

春全休ですかね。

この一族の運命でしょうか。しかし、骨折であり復帰できるだろうからこの馬が塗り替えるかもしれませんが。

これで、確定的といわれていた春の牝馬2冠が混沌としてきましたね。馬券的には面白いが。。。


久しぶりの更新でいきなり競馬ですが、実はここ数日いろいろと遊びに行って、日曜日には高松宮記念を見に阪神競馬場まで行ってきました。そして、毎日杯では馬券を通じてしっかりと被災地支援金を拠出しました。
義援金など、こういうのを通じてしか貢献できませんからね。
われわれは自分たちの生活を通じてやれることをやるしかありませんから。


明後日で4月です。

本格的に就職活動を始めましょうか。

そのため、もう旅へはなかなかいけないでしょう。

今後は競馬予想に通常の日々の退屈な出来事しかアップできなくなる。

やめてもいいかなと思ったけど、まぁここまで続けてきたものなので、馬を軸にたまにアップしていきましょうか。これまでは少しは意識していましたが、今後は誰かに見てもらうとかじゃなくて単なる自己満足になるでしょう。まぁたいがいのブログはそうでしょうが。ちょっと毒舌も増やしていきましょうか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

どこで就職するか知らんが、関東に来たときはまた飲もうなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14866位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

