スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ快勝!!!

笑いがこみ上げる。止まらん(笑)。


小倉メインレース、エスペランサS(OP)に出走したランフォルセが快勝!!!


たまらんね~


スタートでは若干あおったけど、そこは中舘、少し押して1番人気のサンライズモールの直後へ。4,5番手を追走。
向こう正面でペースが落ち着くとじわじわ先頭集団に並ぶ勢い。
と言うか前走と違って道中も余裕でついていけてる。今回は行きっぷりがよかったね。
ペースが落ち着いたのがこの馬に向いた。
4コーナー手前では1番人気サンライズモールの鞍上の手が動いていたので、この時点でほぼ勝利を確信。
直線鞭が入ってぐっと伸びると4番人気マルカベンチャーの追撃を余裕で振り切って勝利。
って感じかね。

4コーナー先頭で上がり最速の36.5だから、この馬のいいところが前面に出たレース。

直線向いてからゴール版を駆け抜けるまでの時間は至福の時でした(笑)。


もちろん馬券もゲット。

先週の反省も生かし(?)、単勝ちょっとと馬単を。

内枠だったから出遅れだけが気になり、厚く勝負できんかったのが情けない。。。
結果だけを見たら2番人気でこの単勝430円はかなりお得感だったような。


さぁ、これでOPを勝ち、賞金加算できたので、今後は重賞戦線に突入ですか。


如何せんこの馬、連ちゃんができんから、ここでまた短期放牧になるだろうから次走はどこになるんやろうか。


この馬の成績を見て思うのは、ここ1年ぐらいは1走ごとに勝ってる。
中ノ岳特別(1着)、横手特別(2着)、羊蹄山特別(1着)、ながつきS(3着)、錦秋S(1着)、師走S(5着)、そして今回。

この成績だけでもずっと掲示板内やし充分に満足なんやけど。

あと、今回で6勝目だけど、全部違う騎手!
三浦、後藤、丸山、横典、内ぱく、中舘。

ダートでは強いとされる現5歳馬。

期待が膨らむねぇ~

あとは怪我だけはやめてくれ。1回骨折してるから次ぎやると厳しいから。塞翁がなんとかなんて勘弁してほしい。


とまぁテンション上がりまくりでしたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。