スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ更新

5/18  萩原厩舎
18日は美浦南Dコースで追い切りました(80秒0-65秒3-51秒5-38秒5-13秒1)。「最終追い切りはダートコースにて単走で行いました。当該週の追い切りですし、全体を通してある程度負荷をかけるような調教を課しています。終いは少し仕掛けるような形でしたが、まずまずと言っていい動きだったような気はしますよ。能力が高く期待は以前からしているのですが、精神面の脆さがあるため、なかなか能力に見合ったパフォーマンスを出しにくいのが現状です。競馬となるとテンションが上がってしまい平常心でいることが難しくなるようで、ゲートがその一例ですね。今回ゴルトブリッツを含めそれなりに強いメンバーたちで構成されます。どれだけ通用するかを試す一戦になりますが、落ち着いた状態でレースへ向かい、スタートを普通に切れればいい戦いをしてくれても不思議ではないと思っています。前回の小倉では滞在競馬でこれまで以上に強い走りを見せてくれましたし、環境に少しでも慣れさせることがカギになるような気がします。そのため今回は通常より早いタイミングなのですが、金曜日に京都競馬場へ入り、現地での調整をしてからレースに臨もうと思っています。あくまでもチャレンジャーの身ですが、楽しみにしています」(萩原師)22日の京都競馬(東海S・ダ1900m)に横山典騎手で出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】

落ち着いてて、スタートよかったら・・・

大概の馬はこういうときに好走するんじゃないのかい。

トモのことを言わんようになったら、精神面。まだまだ課題があるけど、期待感はある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7420位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。