スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第72回優駿牝馬予想

松博調教師がオークスは距離適正よりも能力って言ってるけどまさにその通りと思ってる。
大体この時期に2400を経験してる馬なんてほぼいないし、オークス勝ち馬は後にマイラーだったみたいなことはよくあるし。

基本的に桜花賞上位馬がそのままのイメージ。コース改修後はずばり。
記憶に新しい08年もあとから見れば桜花賞1,2着と桜花賞1番人気馬(JF勝ち馬)で決まって大荒れ。
別路線はトライアル連対のみ。今年はなんと1勝馬が5頭出走でありえん状況。ダビスタなら2勝しててもでれないのに。。。


◎マルセリーナ・・・馬場が心配だけど圧勝でしょう。

○ホエールキャプチャ・・・能力高いしクイーンC勝ってて府中もよいし。最後にマルセリーナに差されるかな。

▲ハブルバブル・・・桜花賞は押せ押せのローテだったし、内で溜めて抜け出せれれば。

△ライステラス・・・JF3着出し、府中もよさそうなイメージ。

△マイネイサベル・・・こういう変則ローテで、当初からオークスが最大目標なんて言ってる馬は大概来ず。運よければ3着まで。

他はトライアル組みのバウンシーチューン、アカンサス、シシリアンブリーズ、ピュアブリーゼはもしかしてと思うけど桜花賞上位2頭と比べると雲泥の差かな。
グルヴェイグも買うならこの馬頭からの馬券だけど無視しよう。

馬券は馬単◎→○
三連単◎→○→▲△△

あまり金を投入する気になれず。今日の個人的メインレースは京都。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。