スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ更新

5/25  萩原厩舎
25日は軽めの調整を行いました。「予定どおり早めに京都へ入ってより万全な状況を作ってあげ、レース当日の日曜日の朝も軽く馬場で動かして調整をしたんです。ただ、いざパドックに出ると結構うるさくて、ここ最近ではいちばん良くなかったのではと思える状況でした。それだけにまだ課題は多く残るのですが、正直これは直るものではないでしょう。いかにうまく付き合っていくかが今後も焦点になると思います。内心、結構強い相手との対決でしたからそれほど自信はなかったんです。ただ、雨が降ってきたのはこの馬にとっていいと思っていました。また、他陣営のアクシデントを喜んではいけませんが、競走除外馬が出たことでウチの馬が最後のゲート入りになったのもプラス材料でした。あと少しのところで勲章をあげられただけに悔しさもありますが、賞金を加算してくれたのは何より。素直に誉めてあげたいですね。レース後、脚元などは変わりないですし、いわゆる異常という異常はありませんが、速い時計で走っただけあって疲れは見られます。いつものようにいったんリフレッシュさせたいと思っていたので予定どおり放牧には出しますが、回復スピードがどれだけかですね。もし順調に回復するならば、滞在効果が見込めてここ最近のパフォーマンスがよりいい右回りの舞台である大沼ステークスあたりを考えられたらと思っているところです。もちろん状態次第なので、ミッドウェイのスタッフとよく相談しながら状態を見極めて判断していきたいと思います」(萩原師)26日にミッドウェイファームへリフレッシュ放牧に出る予定です。

【クラブから転載の許可を受けています】

短期放牧はええとして、大沼Sって・・・

あれハンデ戦と違うかったっけ。

でも番組ないんよな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。