スポンサーサイト


第61回安田記念予想

アパパネがいるけど主役不在のマイル路線、前哨戦勝った馬も心許ない、ペースどうするんかよう分からん香港馬、内が伸びるか外が伸びるか微妙な馬場、何よりこの面子に心躍るものがないのでそこまで必死になれず。。。

日本帰国一周年記念レースであって、昨年は出馬表見てすぐにスーパーホーネットやなぁと思ったけど今年は微妙、そんなインスピレーションも沸かず。。。

まずはペースも香港馬ビューティの出方らしいね。こいつが好位で我慢したら落ち着くんかな。ストロングリターンもSクリスエスの芝G1制覇は想像しがたいね。

ここまできたら穴狙いでちょこっと買うか・・・

迷うが先行馬は切ろう。ある程度早く流れると想定。前残りだったらそんなもんやったと。


◎リーチザクラウン・・・俺がこの馬を本命にする日が来るなんて。本命つってもオッズを見た上で楽しめるかなぐらいだから。単純に去年1番人気だった馬が今年この人気なら買ってみてもいいんじゃねえのっていう。按乗が気に入らんけど。完成しないままの未完の大器を応援しよう。マイラーズCが上がり2位で、前走はなんか滑ってどうこうって書いてあったから。大外枠も気楽に回ってきて、あれ前が止まった・・・みたいな感じになれば。そこまで期待してないけど

○サムザップ・・・いいんだ、ありえねぇ~って思わせてくれ。

▲ダノンヨーヨー・・・この馬自身はあんまり評価してないんだけど、安田はダンスと相性いいから。

△アパパネ・・・今年のエリ女勝って無敵の牝馬になってくれ。

△スマイルジャック・・・いつか来ると思わせておいてこない。このレースとは相性いいんよね。

△クレバートウショウ・・・前走は最後追ってないやん。


馬券は4,6,13,18のワイドボックスぐらいが妥当かな。オッズを見て馬券を買う時点で当たらないのが明白。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11939位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

