スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ更新

6/8  ミッドウェイF
周回コースでキャンター調整を行っています。「前走後の疲れがだいぶ取れてきたように感じますね。先週はごく軽めのキャンターまででとどめていましたが、今週は普通キャンターでの調整を行っています。坂路に入れるタイミングはもう少しあとになるでしょうが、様子を見ながら少しずつ次走へ向けて上げていくつもりです」(牧場担当者)

6/2  ミッドウェイF
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「あの時計で走ったあとですし、時間が経ってさすがに疲れが出てきたようです。前回帰ってきたときよりは疲れた表情をしていますし、まずはその疲れを癒すことを念頭に置いて軽めに動かしているところです。以前から担当していたスタッフも素質の高さを口にしていましたし、期待している馬ですから、何とかタイトルを取らせて箔をつけてあげたいですね」(牧場担当者)「当初は早ければ大沼ステークスと考えていましたが、ハンディキャッパーとも話をしてみたところ、メンバー次第ですがおそらく58キロくらいは背負うことになりそうとのこと。前走後の疲れも見られる現状ですから、それならば無理にそこに合わせるのではなく次の開催にあるマリーンSを視野に入れるほうがいいのではないかなと考えているところです。いずれにせよ今後の回復次第なのでミッドウェイのスタッフともよく相談しながら考えていきたいと思います」(萩原師)

5/26  ミッドウェイF
26日にミッドウェイファームへリフレッシュ放牧に出ました。

【クラブから転載の許可を受けています】


ゆっくりと休養してくれればよいよ。


1口はそろそろ募集の時期に入って切てて、キャロットはまだだけど社台とかはパンフとかがきてる頃かね。

う~ん、もう外国に行く予定もないし、まあ不慮の事故がなければランフォルセも後1年か2年は稼動してくれそうだし。
去年の8月から持ち馬が1頭になっても特に物足りない気はなかったけど、それは明らかにランフォルセがコンスタントに出走してくれるし、しかも結果がでてるからな。。。

1,2頭今年は視野に入れようかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。