スポンサーサイト


ホワイト、スミヨンに短期免許交付せず 

はっはっ~

俺はいいと思うけどね。

昨年騎乗停止2回のホワイトに、JCでやらかしたスミヨン。日本人騎手頑張れよ。

日本に遊び半分できたらあかんで。

昨年の秋天のブエナは誰が乗っても抜けてたでしょ。そして横典だったらJCか有馬のどっちかは獲ってたんちゃうんかいな。

今回のアーネストリーみたいのがええな。

必殺仕事人、佐藤哲三。狙ったG1を奪取する。

やたらめったに騎手変更する某リーディング上位厩舎。またそういう厩舎にええ馬が集まるからしゃ~ないけど。

どうせ次の秋天は半分以上の馬が今回の騎手から変更になるんやろうしな。

見てる方はおもんないで。


俺のランフォルセも騎手がころころ替わってばっかやけんな。
横典じゃなくてもええけど、だったらうれしいけど、でもあの厩舎ならありうるかな、まぁオープンまできてるから中級以上(なにそれ!?)の騎手で固定してほしいよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

