スポンサーサイト


ランフォルセ更新

6/30 萩原厩舎
29日は美浦南Dコースで追い切りました(73秒1-56秒5-41秒5-13秒0)。30日は軽めの調整を行いました。「極端なことを言ってしまえば今週の競馬へ向かってもいいくらい順調に仕上がってきていますよ。もちろん目標はマリーンSですし、特別登録はしていませんので、予定どおり再来週の競馬へ向けて調整を進めています。先週に続いて半マイル重点の時計を出していますが、動きは変わらず良。この調子で週末、来週とそれなりにやって問題ないことを確認してから約1週間前に現地入りして滞在で調整してから本番へ向かう段取りを考えているところです。鞍上は引き続き横山典弘ジョッキーを考えています」(萩原師)7月17日の函館競馬(マリーンS・ダ1700m)に横山典騎手で出走を予定しています。

6/22 萩原厩舎
22日は美浦南Dコースで追い切りました(69秒9-54秒3-40秒1-13秒4)。「先週末に帰厩しましたが、特別気になるようなことはなかったですよ。週明けまではじっくり動かすことに専念して今週から徐々に時計になるところを開始しました。最初なので今朝の追い切りは半マイル重点のものですが、この段階としては上々の動きを見せてくれました。雰囲気はいいと思いますし、目標のレースまで約ひと月ありますが、順調に行ってくれそうな気がしますよ」(萩原師)7月17日の函館競馬(マリーンS・ダ1700m)に出走を予定しています。

6/17 萩原厩舎
17日に美浦トレセンへ帰厩しました。

6/16 ミッドウェイF
17日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

6/15 ミッドウェイF
周回コースでキャンター調整を行っています。「先週よりある程度のキャンター、ハロンペースでいえば17秒前後といったところを乗るようになり、その後も順調ですよ。体はある程度できていますし、今度はひと月ほどじっくり厩舎に置いて調整をしたいと調教師からも言われているので、こちらではそれほどビッシリやらない予定です。まだ具体的な移動日は決まっていないものの近々移動する可能性もあるので、対応できるようにしっかりケアしておきます」(牧場担当者)

【クラブから転載の許可を受けています】


おお~

ハギーがヤル気になると逆に怖い気もするが・・・

なかなかいい感じのようですな。

正直言うと確勝ぐらいな気もしてるけど、競馬はそんなに甘くないかね。。。

順番的に言うと今回は勝ち。去年の5月から交互に勝ち負けだから。

でも、勝ったレースの全てが前走から騎手が乗り替わったときという奇妙なことも。と言うことは今回はダメ。

ま、順調にいってくれれば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11939位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

