スポンサーサイト


ランフォルセ更新

7/6  萩原厩舎
6日は美浦南Dコースで追い切りました(79秒3-64秒1-50秒4-37秒9-12秒5)。「相手関係も見る意味でもマーキュリーカップに登録させていただきました。上位選出の馬で使わない陣営も出てきそうですし、ゴルトブリッツを含めてそれなりの馬たちが名を連ねています。斤量面などでいいなと思える要素もありましたが、ここ最近は右回りで良績を残せていますし、相手関係などを考慮しても当初の予定どおりマリーンステークスへ向かうことにしました。本州だと今後さらに暑くなりますから、そういった面で考えても過ごしやすい北海道で調整したほうがいい状態でレースまで持っていきやすいでしょうしね。今朝早い時間帯に追い切りをかけたのですが、変わらずいい動き。今週は極端に速いところは出さないつもりでしたが、単走でも楽に動けて予定より早い時計。やや誤算ではありましたが、許容範囲内ですし、しっかりケアしてあげれば問題ないレベルでしょう。早めに現地へ入って調整したほうがいいタイプの馬でもありますので、このあとの状態に変化がなければ明日函館競馬場へ運ぶ予定です」(萩原師)選出された18日の盛岡競馬(マーキュリーC・ダ2000m)は回避し、17日の函館競馬(マリーンS・ダ1700m)に横山典騎手で出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】


まぁいいんでないでか。当初の予定通りで。

早く現地入りしてほしいから函館でいいと思う。

しかし、確かにここ最近は右回りだけど、左回りがダメとは思わないけどね。

函館で中央競馬前10場の内8つ目。残るは阪神と中京。阪神は今年の冬!?(笑)、中京は来年の東海Sってことで。

横典は先週の逸走でけちがついたけど、まあ今週で復活してもろて来週頑張ってほしいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

