スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ更新

7/14  函館競馬場
13日は函館ダートコースで追い切りました(70秒3-54秒3-39秒8-12秒9)。14日は軽めの調整を行いました。「予定通り先週末に函館競馬場へ移動しています。到着翌日はちょっとテンションが高かったようですが、慣れてきたことで徐々に落ち着いてきました。やはり環境が変わると敏感になりますから、早めに入れておいてよかったですね。じっくり動かして調整をして、最終追い切りは他馬と併せて行いました。時計は5ハロン70秒程度ですが、動きは良かったし、態勢は整ったと思いますよ。昨日の計測で490キロですから、おそらく前走時と大きく変わらない馬体重で出ることもできるでしょう。あとはレースまでの最終調整をしっかり行うことだけですね。パドックから馬道を通って馬場入りし、ゲートまでと言う流れでスクーリングをして万全の態勢を整えられればと考えているところです。骨っぽい相手がいるようですが、こちらも有力馬として見られるでしょう。いい競馬を見せてほしいですね」(萩原師)17日の函館競馬(マリーンS・ダ1700m)に横山典騎手で出走いたします。

7/10  函館競馬場
17日の函館競馬(マリーンS・ダ1700m)に特別登録を行いました。マリーンSはフルゲート13頭のところ、本馬を含めて13頭の登録があります。

7/8  函館競馬場
8日に函館競馬場へ移動しました。

【クラブから転載の許可を受けています】

今週マリーンSに出走だが、この時期にしては、、、そして当初確勝じゃんって騒がれてた割には相手そろったのでは!?マーキュリーと相手比べてしまうね。。。

と言ってもオープン常連組だけど。

テスタマッタ、ランフォルセ、エーシンモアオバー、メダリアビート、ツクバホクトオー辺りが人気だね。

ランフォルセが1番人気かもね。

逃げるエーシンモアオバーの直後につけて、直線交わしてくれたらと思う。藤田が逃げ馬で有力馬乗るのは嫌だけど、こっちも若手の騎手じゃないから大丈夫でしょう。典は昨日大井で勝ってるし期待してよいかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11984位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。