スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランフォルセ完勝

頭が下がりますわ。

いろいろと予想外のレースになったけど結果的にはレコード決着の完勝と言っていいのでは。

レースは誰もが驚いたエーシンモアオバーの落馬から。

ランフォルセも決して良いスタートではなく、仮にエーシンが落馬してなかったらもっときわどい勝負になってたと思うけど。

なんか立ち上がるかのようなスタートで行き脚がつかず最後方から。

レコード決着だったのでペースはきつめだった模様。それがよかったのか差しが届いた。

3、4コーナーでまくるように上がっていったときにはいけると思う反面止まるのでは!?と思わせる。

ただ抜け出してからは余裕だったね。最後は流す感じでゴールイン。


負担がかかるようで好ましくないけど、追い込んで幅が広がったかね(笑)。

またもやレコード決着だったのでやっぱりこの馬はスピードあるよ。


さぁこれでいよいよ楽しみが増えたね。今後どういうローテで行くのか。

今回マーキュリーCを選択しなかったのもこの後にエルムSを見据えてのことだと思うので次走は2ヵ月後のエルムSかな。

そして1戦挟むか挟まないかで暮れの大一番ジャパンカップダートか!?

賞金足りるのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。