

第24回マイルチャンピオンシップ南部杯

枠順です↓

1 バーディバーディ 牡4 57 *ピンナ 
2 イーグルビスティー 牡7 57 *赤岡修次
3 ワキノカイザー 牡11 57 *倉兼育康
4 ブラボーデイジー 牝6 55 北村友一
5 ランフォルセ 牡5 57 横山典弘
6 ダノンカモン 牡5 57 福永祐一
7 エスポワールシチー 牡6 57 *松岡正海
8 シルクフォーチュン 牡5 57 藤岡康太
9 オーロマイスター 牡6 57 吉田豊 
10 ゴールドマイン セ7 57 *斎藤雄一
11 トランセンド 牡5 57 藤田伸二
12 ダイショウジェット 牡8 57 柴山雄一
13 ロックハンドスター 牡4 57 *菅原俊吏
14 クリールパッション 牡6 57 津村明秀
15 ボレアス 牡3 55 武豊   8.21 新潟


相手はそろったね。

4枠5番に見慣れた名前が・・・ランフォルセ!!!

とうとう来ました。この日が!!!

涙もんです。

5歳秋です。成長してくれました。骨折でクラシックシーズンを棒にふり3歳秋もいまいち調子の出ない時期もありましたが(この時期俺は海外に行ってたけどもし日本にいたらやきもきしてたんだろうね)、4歳春からコンスタントに結果を出すようになり前走のエルムS勝利。

そしてこの大一番。

感慨です。

しかも3番人気と思われる。いやぁ楽しみ。


ただ、
昨日の毎日王冠とか見てて愕然としたんだけど、これすごい賞金低いよね(笑)。
もちろん岩手復興支援というのもあるしもともと交流G1なんでまぁいいんですが。ただこれで勝つようなことがあったら今後斤量背負いますよねっていう思い。

ただし今年は東京で行われるのでもちろんフェブラリーSと同舞台なんで、そういう意味で意味がある。内容重視だぁ。金なんてプープ~

相手もそろった。前日人気は、
トランセンド 1・9倍
エスポワールシチー 7・0倍
ランフォルセが8・5倍
ダノンカモンが9・4倍

やっぱトランセンドだよなぁ。追いきりも異常な時計だもんなぁ。
普通に走ったらやっぱ敵わないやろうねぇ。ただ今回はエスポワールシチーがいるから前でやりあってくれればという気持ちだね。

まぁランフォルセはスタートが課題だから、正直言うと戦略を立てるというよりかは出たとこ勝負というのがある(笑)。
間隔が詰まってるから本当に怪我だけには気をつけてほしいけど。



今は朝の8時。

昼ぐらいに府中に行こうと思ってる。全くのノーチャンスとは思っていないもんだからドキドキするよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11939位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

