スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオディメンション8月6日・13日

09/8/13函館競馬場
12日は函館ダートコースで追い切り(68秒6?52秒9?39秒9?11秒9)、13日は軽めの調整を行いました。「先週の動きがやや物足りなかったので、予定どおり週末にも少し時計を出して、今週も適度な負荷をかけました。やはりフラットのダートコースだとしっかりとした脚取りで走れるので、いい動きを見せてくれました。ラスト1ハロンもしっかりしていたし、いいですね。今週の番組も頭にはありましたが、ブランク分を補えるほどの本数はまだ積めていませんし、数少ないチャンスをものにするために、予定どおり5週目の競馬へ向けて調教を重ねていくことにします」(坂本師)30日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に出走を予定しています。

09/8/6函館競馬場
5日は函館ダートコースで追い切りました(58秒7?43秒4?14秒6)。「先週函館に入って様子を見ながら進めています。トモの蹴りがもうひとつなので、課題は変わらずあるということですね。ウッドチップを使うことも考えていましたが、チップは滑ったりして変な負担がかかるときもあるので、今はしっかり地面をとらえて走ることができるダートコースで調教をつけています。今週の時計は少し遅かったので、週末にも時計を出して、負荷をかけていきます。仕上がり次第で来週の競馬も視野に入れていましたが、残りのチャンスもわずかですので、万全な状態で出すということを考えると、5週目の2000mを狙うことになるでしょう」(坂本師)仕上がり具合を見ながらですが、今のところ30日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】


いよいよ終盤ですね、こいつは勝ちあがれるんだろうか・・・札幌芝2000か、芝の中距離なんで条件としてはどうなんだろうかな、後、1,2戦だろうから何とか勝ってほしいねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11918位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。