

コロナループ7月29日、8月1・6・12日

09/8/12 札幌競馬場
12日は札幌ダートコースで追い切りました(71秒7?56秒0?42秒0?14秒1)。「最後の1ハロンは少し時計がかかっていますが、馬なりで長めから息を作るような調教を行っていますので問題ありません。馬の調子は良さそうと現場のスタッフからも聞いていますので、この調子で乗り込み、いい状態で目標のレースへ向かいたいですね。今の未勝利であれば力が上位でしょうし、勝ち負けを意識できるように仕上げていきます」(担当助手)22日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に岩田騎手で出走を予定しています。

09/8/6 札幌競馬場
6日は軽めの調整を行っています。「火曜日にも札幌に行き直接状態を確認してきましたが、コズミもなく雰囲気はすごく良かったですよ。移動後の体調面も安定しています。週中は輸送後でもあるので軽めに留めて、週末から調教を出していく予定です。少しブランクがある分、乗り込みは必要だと思いますが、それでも牧場で乗れていたし、2?3週間ほどで仕上がってくるはずです。状態次第で前後しますが、今のところ4週目あたりを目標にしています」(二ノ宮師)22日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に岩田騎手で出走を予定しています。

09/8/1 札幌競馬場
1日に札幌競馬場へ入場しました。

09/7/29 二ノ宮厩舎
29日に美浦トレセンへ帰厩しました。「様子を見ながら徐々に進めてもらっていて、先週末にも終い3ハロンですが、少し速いところを行えていました。動きも馬の雰囲気も少しずつ上がってきていたので、火曜日の調教を確認して、本日トレセンに戻しています。当初は関東圏の競馬を考えていたのですが、1200mより1000mの競馬の方がより良さが活きそうですから、このあとは札幌開催を目指すつもりです。今のところ週末に函館もしくは札幌のどちらかに移動し、現地で徐々に追い切りを行っていく予定です」(二ノ宮師)

【クラブから転載の許可を受けています】

こいつは1ヶ月近くも更新しておらず、、、かわいそうに・・・
つーか岩田を確保したか?それでダ1000か、これはもうテンにピュ?と行ってもらって、岩田が最後まで粘らせるみたいな感じかな?
ここは確勝でいってもらいたいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

