スポンサーサイト


8月11日、シドニー1日目

8月11日。
確かシドニーに着いたのが朝の7時か8時だったような、、、そんなに寒くないなって思ったんよな、昼間は・・・。
インフォメーションセンター行っても日本語のものはないとか言われて、ま、とりあえず市内に行って、宿を探して、バックパッカーの宿に入って、結局その日は昼から市内を散策かね?一応観光名所になってるシドニータワーには行きましたわ?

ブログ用0001
泊まったのは4人部屋で、すでに2人入ってて、俺が入ったときはどっか出かけてた、、、実は2人とも日本人だった?俺のベッドは手前の下側、、、すでにきたない・・・

ブログ用0001_1
それぞれの部屋にトイレとシャワーつきだった。俺の部屋はなんかシャワーの水の出具合が悪くて、2階に大部屋用の(確か18人部屋)シャワーがあったからそこを使ってた?この手前側にトイレがある?実は便器の中に片足突っ込んで写真とってる・・・うそ?

ブログ用0001
部屋でしばらく寝てから、シドニータワーに行ってそこからの写真、シドニーの市内が一望できる、、、けど来た早々だから何がどれだか全然分からんかった。。。これは市内にあるハイドパークと、セントメリーヌ大聖堂

ブログ用0001_1
これは何だったか忘れたけどなんとなくきれいだったのでアップした

ブログ用0002
ちょっと反射してるけど、左に見えるのがシドニー・ハーバーブリッジ。右の真ん中辺りにちょこっと見えるのがオペラハウス?
って感じで1日目終了?飛行機の中でうれしそうに映画を2本も見るもんだから眠くて仕方なかったわ?オーストラリアは今冬だから日が暮れるのも早いわ?やっぱ観光はどこに行っても夏がええんかねぇ!?
スポンサーサイト

コメント

Jetlag

さすがに時差があまりないので、時差ぼけしてないようですねー。そして節約モードのようで。

とりあえず、looks okay to start.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7420位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

