スポンサーサイト


8月14日シドニー4日目

この日も昼ぐらいに起きてさぁ何しようかなと、チェックイン時に4泊って言ったからとりあえず今日が最終なんで、、、って考えながら、シドニーフィッシュマーケットに行ってきました。
結構、魚くさいというか日本の漁港の匂いが充満してて、でもこの匂いも嫌いじゃないけど・・・人がわんさかいましたわ?たくさんの種類の魚介類がおいてあって、たくさんの食事できるとこがあった。けど、俺が言ったのが13時過ぎで全然席が空く気配もせず、だんだん人ごみに酔ってきた、、、ってことで、ほんまに軽く食事して、もうええかぁって帰りましたわ。それにしてもなんか油ものの料理が多いというか、、、むつごいわぁ?
その後はダーリングハーバーをぶらぶらして、ビール飲んでだらだらして・・・みんな港のベンチというか座れるところでくつろいでるんよなぁ、俺もだらだらしてた、ちょい焼けて痛い・・・
晩飯は、同室の人がラストということもあって、一緒に宿のキッチンで作りました、そんなたいそうなもんは作ってないけど楽しかったわ?

ブログ用0003
フィッシュマーケット、外観の色とかなんとなく気持ちいい感じ?

ブログ用0004
たくさん魚がおった、、、そらそうだよなぁ

ブログ用0001

ブログ用0002
ダーリングハーバー、天気良かったからほんまに気持ちよかった、のんびりできる、観光客が多かった。

ブログ用0005
晩飯、肉が硬かった・・・でもうまかったわ?
スポンサーサイト

コメント

つるんで

出だしだから日本人とつるむのもまたよしか。

オーストラリアのワインはまあまあと思うが、ビールはどーでしょうか?興味あり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

