スポンサーサイト


8月15日シドニー5日目

この日は朝の10時にチェックアウトせないかんから、まじめに起きて荷造り、けど案の定完了が10時過ぎてやべぇ?って受付に言ったらほかの客もチェックアウトしてて全然問題なかった。この日の19時発の夜行バスでメルボルンに行くことにしたのでそれまででっかい荷物をどうしようかなぁと思って、受付で預かってくれるだろうと思ったら、ロッカーがあるから使え!って言われてしかも4$・・・ただで預かってよ・・・仕方なくロッカーに預けて、夕方までまたぶらぶら?
シドニー博物館に行ってなかったなぁと思って行って来たわ、シドニーの歴史についていろいろとあったけど、、、う?んいまいちよく分からんかった。
とりあえずどっかに観光しようとかは考えてなかったから、天気良かったし、ダーリングハーバーとハイドパークで日向ぼっこしてました、寝てました?
ほんで、18時くらいに宿に荷物を取りに行ってバスの待合室へ。
夜行バスだったけどオーストラリアで有名なグレイハウンドじゃないとこだったので、ガラガラだった。約12時間だけど途中2回休憩があったし、けっこう座席の足元も広かったから快適?席も隣がいないので2つを使えたので問題なし?ってことで次はメルボルンです?


ブログ用0001
シドニー病院の前になんかセクシーな銅像があったので・・・

ブログ用0002
公園の噴水で水浴びして、周りの人の視線を集めていた犬、ず?と遠くの自転車に乗ってる人が飼い主、知らん顔してどんどん進んでた。

ブログ用0003
シドニー博物館、まっ、とりあえず

ブログ用0004
夜行バスの写真だけど分かりづらいな・・・とりあえず間隔は広かった
スポンサーサイト

コメント

治安

夜行バスも安全なようで、なかなか治安はよさげですね。

1都市目を無事にクリアー、Good!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7420位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

