スポンサーサイト


8月19日メルボルン4日目

この日も朝はネットやってたけど、昼からは市内をぶらぶら?
そろそろメルボルンも移動するかなぁって感じかなと思って、バスを探しに行くとちょうど明日の夜行バスが空いてて安かったから、明日アデレードまで行くことにした。それでインディアンパシフィック号でパースまで行こうかなと。パースまで行ったらしばらく滞在してその後は考えよう。

ブログ用0001
フリンダース・ストリート駅

ブログ用0001_1
駅前の通り、こんな感じでけっこうきれい?

ブログ用0001_2

ブログ用0002
セントポールズ大聖堂、個人的にはシドニーのやつのほうがインパクトありかなぁ、でもきれい?

ブログ用0002_1
何か忘れたけどなんとなく目に入ったので撮りました、この日は日中はトレーナー着てると汗が出るほどだけど、案の定夜は冷える?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

