スポンサーサイト


8月19日更新コロナループ

09/8/19札幌競馬場
19日は札幌ダートコースで追い切りました(51秒3?38秒2?12秒0)。「ダートコースで追い切りを行いました。最初の入りがゆっくりで全体の時計は68秒後半くらいになり、最後は少し掛かり気味になってしまって12秒という時計になりました。併走馬との呼吸がうまく合わなかったのでしょうが、前半が遅かったので、終いをしっかり伸ばしたと思えば悪くない調教でしょう。力があるのはわかっていますから、久々でもいい走りをしてくれると思います。楽しみにしています」(二ノ宮師)22日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に岩田騎手で出走を予定しています。

【クラブから転載の許可を受けています】

なんか微妙な調教じゃないのかなぁ、、、とは言え、未勝利脱出に1番期待のかかるのがコロナループ。テレビ観戦できないのが痛いけど、勝つんじゃないのかなぁ?また1番人気になるかねぇ、、、とりあえず来週の更新が楽しみではあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

