スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場見学

いや?久々にアルコールの入らなかった夜です。
4月の頭に会社の先輩と空港牧場、早来、社台ファームに遊びに行ったときの写真です。
なんと行ってもランフォルセに会いに行くというのがメインでしたからね。
でそのときのランフォルセがこれ↓

ランフォルセ

もういっちょ

ランフォルセ2

あれ、横になったなぁ?、皆さん首を横に向けてください。。。

4月当時は確かウォーキングマシンだったかなぁ、もっとでっぷりなってるかと思いきや、意外とすっきり。でも結構いいオーラが出てたんでよかった。確か今週の更新で乗り運動再開ってあったから、いつぐらいかねぇ、まあ夏だねぇ、楽しみです!!

あとこのとき、私の所有馬でまだ牧場にいる子がいるんだけどそれは後ほど。先輩の出資馬もたくさん撮影したけど、ま、ここでアップしなくてもいいや?。
社台ファームでたくさん種牡馬の撮影したけど、ぶっちゃけどれがどれか分からなくなっているため、分かるやつで、かわいらしいのだけアップします。

普段は(種付け以外は)全然動かないらしく、ぼーと突っ立ってるだけのフレンチデピュティ
フレンチデピュティ

私の好きだったダイワスカーレットの旦那のチチカステナンゴ。すごくサービス精神旺盛でずっとついてきてくれた
チチカカテナンゴ

私の競馬への火付け役のシンボリクリスエス
シンボリクリスエス

ゲームの中でしか知らないけど、子供は配当的においしいサッカーボーイ
サッカーボーイ

なんか早く馬房に帰りたいらしく必死で柵を押しているデュランダル、けっこう悪賢いらしく柵の近くにいると土を飛ばしてくるらしい。。。
デランダル

これは一般の方でも見学できる放牧地にいた、手前からメイショウサムソン、キングカメハメハ、ダイワメジャー、この日はサムソンが走り回ってたよ
サムソン、キンカメ、メジャー400

ってな感じ。。。
本当はまだまだ写真あるしアップしようかなと思ったけど、実はこれはどの子だったっけっていうのがたくさんあって、あやふやなものはやめときました。
ネオユニヴァース、ロブロイ、ハーツ、ジャンポケ、Aコジーン、Aジュピタ、バクシンオーなどなど写真はたくさんあるのに、たぶんこいつだなって言うのは分かるけどそりゃいかん?

ということでとりあえずランフォルセについての今までのコメントは簡単だけどこれで終わりにします。今後戻ってきて、レースに出だしたらそのつどコメントしていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。