スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日メルボルン5日目

やっと追いついたね、更新日と日付が(笑)
今日はチェックアウトだったので朝早く起きて昨日までのブログの写真とかアップして、11時に出ました、、、夜行バスでアデレードまで行こうかなと思ってます。荷物は宿のおっちゃんが夕方まで預かってくれるということなんで、クイーンビクトリアマーケットをうろうろ。いやぁ結構広かったね、いろんなもんあるし、あっと言う間に2時間ぐらいすぎてしまった・・・2区画あって広い方は野菜やらフルーツやら、お土産的なものから服やかばんやなんでもありみたいな、、、狭い方は美味しそうだった、魚やお肉やら、ピザやら旨そうだったけど、腹減ってなかったから。。。宿がこのマーケットに近いのに今日やっと来たのは、ここが月・水が休みで、それ以外も15時とか16時くらいに閉まるらしくて、旨くかみ合わなかったからと思ふ。
で、その後は旅行代理店に来て、無料のネットで今更新してる感じ。無茶苦茶というか、これが普通と思うけどネットが早いな、、、この際と思って愛馬の更新も一気にしたけど、涙が出るくらい早い?お金払ってもネットカフェに来てやったほうがストレスたまらんかもなぁ、でも写真の更新が出来んかもなぁ、まぁ何でもええわぁ。
夕方まで、って、あと2時間くらいやけど、市内をうろうろしようか、ほんで、バスでアデレードまで。アデレードからはあの鉄道・・・インディアンパシフィック号でパースまで行っちゃいます、2日くらいかかるのかな、アデレードからだと。この鉄道は週に2回走ってるはずなんだけど、今は冬で夏よりかは利用者が少ないせいか、週に1回しか走っていないらしく、それに合わせてアデレードに行くことになっちゃったので、アデレードはちょビットしかおれん・・・まっえっか、その分パースがええとこやったらいいけど?
って感じで次の更新ははたまたいつになるやら・・・

ブログ用0001
ビクトリアマーケット、広かったよ?

ブログ用0002
どこの国の写真でしょうか?

ブログ用0002_1
ヤラ川でカヌーしてる人がいた、、、近くで水を見るとあんまりきれいではないんよぉ?

ブログ用0001_1
観光客を乗せ市内を回るお馬さん、脚元は丈夫そうだった・・・

ブログ用0001_2
TAB、シドニーではあんまり見んかったけど、メルボルンでは良く見かけた。日本のWINSみたいな感じで、多分ほかのギャンブルも買えるんだと思う。。。
スポンサーサイト

コメント

一気に

一気に読ませてもらいました。
旅人ですね~
しっかり競馬もやってるあたり流石です。

シドニー→メルボルン→アデレード→パース
オーストラリア大陸の南岸を時計回りに進んでいる感じですね、
って実は地理苦手で、さっきGoogleマップで確認してしまったところです(苦笑

ゆっくりモード

やっぱ広いっすね、大陸っていうくらいだから。そうやって時間かけていくといろいろ目にできるけど、疲れるときもある。ま、まだ始まったばかりでエネルギーもあるでしょうから、ええかもね。

鉄道はいいな~

元気でやってそうで何よりだわー
鉄道で2日かかるってどんだけ広いんだか・・・
っつか、俺も旅したくなってきたw

旅人よ

写真みてます
ついに豪州競馬にも触手を伸ばしましたか
パースにもあるってよ

酒うまいか?飯食いよるか!?むつごいもんばっかり食わんと、米食えよ米

ラグビー盛り上がってます
機会があれば行ってみて下さい
http://www.nrl.com/

では引き続きお楽しみください。

Re: 旅人よ

やっぱり競馬は外せません。。。
飯は自炊すれば安くつくし野菜とか食べられるけど、外食になるとやっぱかたよるなぁ~
でも中華を食いに行けば焼き飯とかあるので米は食える~
酒はあんまり飲んでないわ~

Re: タイトルなし

お~意外と元気だわ。
こっちは乾燥してて、お肌のお手入れを・・・してないから痛い。
いつでも現地集合でよいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。