

8月23日アデレード3日目

今日でアデレード終わりや?
さすがに2泊は短いなぁ?チェックアウトやから朝早く起きて、基本の(!?)熱いシャワーを浴び、飯じゃぁ?昨日早く寝たからかどうか知らんが、腹へってわってキッチンに行ったら宿のサービスの朝飯があったから、もろたわ、中がちょっと焼けてなかったぞ!!でもうまかったわ、パンケーキやけど。

今日は天気がもろ良かった、でも風ももろ強かった、、、どこ行こうかなと思って歩いていける範囲は大体行ったかな、、、ちょっと歩いてノースアデレードのほうに行こうとしたら、自転車のレンタルやってた

ブログ用0001_2

天気もいいし、気持ちが良いってことで2時間レンタルしたわ。結果的に大正解や、、、公園的なもんがよっけあるから気持ちええ?

ブログ用0001

クリケットやってた
ブログ用0001_1
一番手前におる人が俺が写真撮ってることに気づいて手振りまくってた、、、クリケットのルールしらんけどしっかり守れよ・・・

ブログ用0002
こんな感じで道路の横にサイクリングロードもあって走りやすかった

いやぁええサイクリングやった、、、アデレードの市内を含めぐるっと回ったな。

今から宿に戻って荷物とって、列車のある駅に行こうかね、電車で行ってもタクシーで行ってもあんまり値段が変わらんらしいから、初めてのタクシーってことで。
いやぁ列車はは楽しみ、できれば空いててほしいんだけどね、これは運だねぇ?

ブログ用0002
宿でのある家族、、、親父さんが子供3人(1人は親父さんにちょうど隠れてる)と朝飯食べてた。。。1番右の赤服の子がずっとゲームしてて怒られてたわ・・・眼が悪くなるからあんませんほうがええぞ?

コメント

自転車

自転車が走る道が歩道なんだか車道なんだかよくわからないのは日本だけのようです。日本でもその辺にママチャリで買い物に行くだけじゃなくて、自転車に市民権を与えるべきだと思う・・・ちなみに、今日本は選挙の真っただ中ですが、そんな公約どこの党もしませんね。エコなんですけどね。

Environmental concerns

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13935位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

