

8月27日パース3日目ロットネスト島

2日目です。
早く起きましたわ、とりあえずチェックアウトして、何しようかなって、思ったけど選択肢があるってわけじゃないんで、結局サイクリングで、昨日行ってないとこを行きながらまた1周しました?

泊まったキングスタウンの宿は世界大戦中の兵舎だったところをバックパッカーの宿としているらしくこんなものがあった
ブログ用0003
結構でかいんよ


ブログ用0002
宿の周りを散歩してると、ふと見ると変な塊が動いててよく見ると、、、クォッカっていうワラビーの仲間らしい、親子連れ?

ブログ用0001
近づいてもっとアップの写真撮ろうと思ったら、親のほうが立ち上がって、なんかするんかなと思ってたら子供が親の腹の袋の中に入ってしもた・・・子供の尻尾がちょびっと見える・・・

ブログ用0001_1
上の写真じゃ見づらいんで、島のスーパーの近くにいた、人間にん慣れてるやつ

ブログ用0002_1
世界大戦中に使ってた大砲、オリバーヒルっていうちょっと小高い丘にあった

ブログ用0001_2
両サイドとも湖なんよ、こんなとこや海沿いをサイクリングできる

ブログ用0001_4
ふっと見ると、、、船が、、、昔座礁したんやね

ブログ用0001_5
クジャクもおった、普段はこんな感じやけど、、、運よく↓

ブログ用0002_2
開いてくれた?、カラスを威嚇してた、なんかパチンコの発展ヴァージョンみたいな・・・


ブログ用0001_6
いまさらやけど帰り際に・・・ようこそロットネスト島へ・・・みたいな

コメント

動物やばいっす

ちょっと大きさが不明ですが、ねずみのでかい?ような袋のあるやつ、冬だからきっと毛がふさふさしてますね。見てみたーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9670位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

