スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースコンシャス8月20・23・25・26日更新


■8/20 坂下角⇒坂路(普通キャンター) *今週末あたりから追い切りを行う予定。疝痛で若干調整が遅れてしまったため、次走は新潟4週目のダ1800m戦が有力だが、追い切りの動き等仕上がり具合を見ながら出走レースを決めていく。状態によっては来週出走する可能性も僅かながらある。
■8/23 南W 単走で半マイルから 60.7-45.1-13.2(ブック)G前仕掛け
■8/25 レースの選択肢を広げるために、先週末に9/1交流船橋「ナイスハルター特別」(ダ1700)に登録し、抽選により選出された。状態等を見ながら、中央と地方のどのレースに出走するか決める。
■8/26 坂下角⇒坂路(2本目 51.6-37.9-25.4-12.8)馬なり余力 ロッタラック(三未勝)一杯を0.5秒追走同入
*黛騎手騎乗。本日はブリンカーを着用して、坂路で併せ馬で追い切り。テンは2馬身ほど追走し、直線部分に向いたあたりで並ぶ。ラストは相手の手応えを見ながら全くの馬ナリで進み、余力充分に併入。選出された交流戦への出走も検討しているが、そのレースに向かうにはやや追い足りない感もあり、現時点では来週の新潟での出走が有力。船橋の交流戦は中央勢には一頭好成績の馬がおり、近々発表される地方登録馬の成績も見てから、金曜日に最終決定する。「坂路では動きますねぇ。先週末に助手さんが乗ってウッドチップコースで追い切りましたが、前肢の捌きが重く、モコモコした動きで、あまり動かなかったようです。なぜか坂路では楽に行けるんですよね。今日はブリンカーを着けましたが、ん?、どうでしょう、以前と大きく変わった感じはなかったですね。レースでは一変してくれるといいんですけどね」(黛騎手)

【クラブから転載の許可を受けています】

こんなに更新してなかったっけ!?
こっちは・・・いまいちやね、、、交流競走も視野に入れるも新潟に落ち着くか・・・しかも黛騎手のコメントが、かなりいまいち・・・へこむね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18649位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。