スポンサーサイト


8月29日パース5日目

この日は、、、またまた競馬場へ出撃です。やっぱ競馬好きとしては、近くにあるって聞くと行きたくなるんよなぁ?前日にパースの近くの競馬場ってどこやろと思って調べたら、パース市内から3駅、しかも翌日に開催してるってあったんでもう行くしかないでしょう?
メルボルンのときも行きましたが、今回はいかんせん天気がいい!テンションも上げて行きましたよ?


ブログ用0002
ベルモント競馬場、こっちの入場料は高いね、10$やった?

ブログ用0001
天気もいいし、日本にいるときみたいに、ビールを飲みながら・・・至福のときですね?


ブログ用0001_2
やっぱりこっちと言うか、外国の競馬場は馬との距離が近い!こんな感じで次かその次に走る馬が待機してるところです、厩務員さんがレースの備えて、鞍とかつけるのもぼんやり見てました。ただ結構近くでタバコを吸ってる人とかがいて、多分馬も煙を吸い込んでるだろうから影響でないのかなとか心配してしまいますよ?


ブログ用0001_1
この日の馬券成績は・・・負けました?うまくいかんもんです。この馬券は・・・外れ馬券・・・なぜ撮ってるかというと、当たったと思ったから。私は基本的に日本にいるときも単勝とか複勝馬券が好きなんですよね、1頭だけ見てればいいし、その馬を応援できるから。で、こっちにきても、それ以外の馬券の買い方がよく分からんっていうのもあるんですが、単勝やら複勝を買ってたんです。で、複勝を買って外から追い込んで3着にきたんですよ、よっしゃ?みたいな感じで早速当たり馬券は撮っとかないとね?ってことでパチリ。しかし、確定しても3着のところの複勝のオッズが出ない・・・なんでやろ?まだ確定してないんやろかって待ってても変わらず・・・近くのおっちゃんが見かねてか声をかけてくれた・・・7頭立て以内のレースでは複勝馬券は2着以内までで、3着まであるんは8頭立て以上やって・・・てことはこの馬券は外れ・・・知らんわ?日本の感覚で当たったって、ぬか喜びしてしもた、、、へこみ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14521位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

