スポンサーサイト


ネオディメンション8月30日更新

09/8/30札幌競馬場
30日の札幌競馬では最後方まで下がるが、勝負どころからスーッとポジションを押し上げる。直線は外に出されて一完歩ずつグイグイ差を詰めるも2着。「スタートで両側から挟まれて、後方の位置取りになってしまいました。追い出されてからは左右にフラフラしていましたが、ラストはほんとうにいい脚を使ってくれました。休み明けを使って次は上積みがあるでしょうし、未勝利では力が上位だと思います」(丸田騎手)「スタート後に少し狭くなったシーンもあったようだし、以前からトモが非力な馬なので、テンから速い脚が使えず後ろからの位置になったのでしょう。少し極端な競馬になってしまったし、着差がわずかなだけにもどかしいですが、力は示すことができました。次が最後のチャンスになりますから、きっちりモノにしなければいけませんね。限定未勝利戦へ向かうことになりますので、いったん美浦に戻ります。移動のタイミングをすぐにするのか、札幌に1週間ほど滞在し、レース後の疲れをとってから戻すかは数日間の様子を見て決めるつもりです。状態と適性を考えて新潟か中山のいずれかのレースへ向かいます」(坂本師)帰厩後、じっくり乗り込みを重ねて、いいコンディションでレースへ臨むことができました。あとわずかなところでしたが、能力を再確認できましたので、次に期待しましょう。この後はレース後の状態に合わせて美浦トレセンへ帰厩し、4回新潟もしくは4回中山の限定未勝利戦へ向かいます。


ネオディメンション8月30日


【クラブから転載の許可を受けています】

左右にフラフラかぁ?それにしても惜しいね。次走がラストか・・・頼むわ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

