スポンサーサイト


9月4日エアーズロックリゾート1日目

朝の6時出発、、、陽気なおっさん、1回バスを降りるごとにタバコ吸って、乗る前にポイ捨てするおっさんが運転手ですわ。。。
5時間くらいってことだけど途中休憩もけっこうあったし、ラクダ見ましたわ

ブログ用0001
なんか座り方おかしいんよな、後ろ足とかおもいっきり折りたたんで、よっこらせって感じで起き上がるんよ、脚に負担がかかりそう・・・

ブログ用0002
こいつも眠たい感じやね、観光客を背中に乗せて軽く1周するっていうのがあったけど、なかなか立ち上がらんかったわ、そら暑いからやっとれんわな、乗せたからってこのラクダ君あ何も特別にはもらえんからな

ブログ用0001_1
バスからの景色、、、たまたまバスの左側に座ってたら、なんか見えるから何やねんって思ったらエアーズロックでした、だんだん近づいてでかくなってきたんでテンションあがりますわ

昼くらいに着いて、とりあえず宿よな、、、高い、、、さすが観光地、20人部屋で今までにない値段でした。。。
ほんで、どうしようかって迷ってたけど、結局ツアーに参加することにした、そしたら、ゆっくりする間も無く、カタジュタとサンセットのツアーに行きましたわ。


ブログ用0001_5
遠くからのカタジュタ、、、ま、ま、すごいですわ、と言うかでかいですわ

ブログ用0001_2
近くから取ったやつ、何の写真かよく分からん。。。

カタジュタはツアーだと奥のほうまで行かずに、結構入り口で、はい?終わり?って感じだったから、ツアーじゃなくて送迎バスだけ頼んで、自分でこの回りとかを時間をかけて歩いたほうがいいね。
俺はナウシカを感じられんかった・・・

ブログ用0001_3
エアーズロックのサンセット。確かに真っ赤ですごい、、、と言うかこれもでかいんよな、遠くから見てもでかって思うからすごいわ。

ブログ用0001_4
こっちは日の入りすぐ位の感じ

明日は登山できるかなって思いながらですわ。
ツアーだったんでサンセットを見ながらシャンパンでしたっけ!?を飲みましょうという旅行会社の広告どおりにおつまみとかがまぁまぁあって、聞いたらビールもあったからラッキーって結構飲んだ。。。
ハエが多いわ、今日はまだましらしいけど、夏に来たら最悪らしい、口の中とかにも入ってくるって、意外とうまかったりして、、、
なんかハエはもともとオーストラリアにいなかったらしくて、ヨーロッパの人が移住してきたときに牛とかの家畜にくっついてきたらしく、そのため、ハエを食べる動物がいなくて、わんさかいるってことらしいいわ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

