

ランフォルセ6着

今、帰りの電車。

6着でした。

パドックの時点で勝ちはないと確信できる状態だよ~
入れ込みやばい。

俺がランフォルセを生で見たのは去年の札幌以来だけど、あの時もテンションは高かったけどまだましだったわ。

体重もマイナス10キロで明らかに調整ミスだわ。

決して力負けではないと思うから(万全でもトランセンドにはかなわない・・・)、JCダートまでに体調戻してほしい。

帰って今日の写真アップするよ。

久しぶりに会った

昨日はウユニを一緒に観光して、塩のホテルに泊まったRちゃんとS君と飲みました。

久しぶりというのもあったし楽しかったよ。

話題はいろいろと旅行の話になったりと。

また飲みたいもんだよ。

第45回スプリンターズS予想

枠順です↓

1-1 ラッキーナイン(セン4、B.プレブル・C.ファウンズ)
1-2 ケイアイアストン(牡6、後藤浩輝・和田正道)
2-3 パドトロワ(牡4、安藤勝己・鮫島一歩)
2-4 エーシンリジル(牝4、田辺裕信・高野友和)
3-5 ロケットマン(セン6、F.コーツィー・P.ショー)
3-6 サンカルロ(牡5、吉田豊・大久保洋吉)
4-7 フィフスペトル(牡5、横山典弘・加藤征弘)
4-8 ダッシャーゴーゴー(牡4、川田将雅・安田隆行)
5-9 ヘッドライナー(セン7、幸英明・西園正都)
5-10 カレンチャン(牝4、池添謙一・安田隆行)
6-11 トウカイミステリー(牝5、北村友一・安田隆行)
6-12 アーバニティ(牡7、北村宏司・古賀慎明)
7-13 ビービーガルダン(牡7、佐藤哲三・領家政蔵)
7-14 エーシンヴァーゴウ(牝4、福永祐一・小崎憲)
8-15 サンダルフォン(牡8、酒井学・松永幹夫)
8-16 グリーンバーディー(セン8、T.アングランド・C.ファウンズ)


今回は強い外国馬が参戦してきたので予想が難しいね。

スプリンターズSは外国馬がそれなりに好走するからなおさら。。。

ロケットマンの成績すごいね。17勝2着4回のパーフェクト連対。この馬が先行または逃げるからペース速くなって追い込みがきくのかなと思ってたけど、いざ出走馬を見ると思ったより先行馬が少ない。。。
これ普通に行った行ったで決まるんじゃないの。

当初はここでサンカルロを狙うかなとか思ってたけど多分届かんな。

パドトロワ、ヘッドライナー、エーシンヴァーゴウが逃げてその後にロケットマン、4コーナー入って早めに前をつぶしてそのまま粘るみたいなイメージなんで4,5番手の馬がそのままなだれ込むかロケットマンを差すかっという予想。

差し、追い込み馬は全消しで。

となると人気どころだとダッシャゴーゴー、カレンチャン、ビービーガルダン、エーシンヴァーゴウくらいかね。
しかもここら辺の日本馬きそうやし。

◎カレンチャン・・・北海道の2戦は本調子じゃなかったという陣営のコメントも信用して。スリープレスナイトとも父クロフネでかぶるし、夏場の勢いそのままで獲るんじゃないかなと。それにしても池添は秋G1は有力馬がそろってる。

○ダッシャーゴーゴー・・・昨年と今年の高松宮といいやらかしてくれたけど前走がいかにも叩きって感じだし普通に日本馬の中ではこの馬が一番強いかなと。

▲ロケットマン・・・きたら仕方ない。飛んだらどうせ馬場が合わなかったとか言い出すんだろうから。

△ビービーガルダン・・・外枠引いたしうまく流れに乗れれば。

ロケットマンが単勝2倍切ってるので上記4頭の馬連、ワイドのボックスかな。

もし3連複や3連単の馬券買うなら、イメージ的に1頭追い込み馬がきそうな気がするので、サンカルロとフィフスペトルを加える感じ。


まぁ秋のG1は始まったばっかりやし、ここは軽く馬券買ってほぼ見の姿勢で。

久しぶり!



ほんまに久しぶりです。

ん!?

そうじゃないって!?


いいんだ。いいんだ。


ブログ更新途絶えて何してたって!?


就活だよ!


無事決まったよ。
10月から東京だよ。会社決めて(笑)、家決めて、家具やら電気製品買って、友達と飲んだりと、てんやわんやよ~

明日大阪経由で実家に帰ってと大忙し・・・

次の会社は忙しい感じだけど、何か飲みも激しい感じだ!飲んだろ~

つ~ことで、もちろんランフォルセの今週末の更新やらしたいけど、おいらの近況はこんな感じだ。


写真はなんだって!?


そりゃ見たまんまのラグビーだろ。

今、おいらはこいつにはまるか瀬戸際だ(笑)

なでしこ優勝

いやぁめでたい。

朝起きた甲斐があったわ。

よう2回も追いついた。特に延長のときは見ている方は絶望的だったからな。

PKはまぁ運があるとして、耐えた結果やもんな。

おめでとう。


Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13994位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

