

キャロットクラブ募集

今、むっちゃ考えてます。

来週締め切りやけんなぁ。

2頭行きたいがある程度の評価がされてないと行きづらい感じもあるから。。。

キングジョージ

今まさに発走です!

相手はそろってるけど、頑張ってほしいね。


・・・


最後伸びなかったねぇ~


このアスコット競馬場は昔行った所↓

http://takekriss.blog66.fc2.com/blog-category-23.html

なつかしいわ。

よっぽど重たい血統じゃないとヨーロッパの大レースを勝つのはきついね。


でもチャレンジしないと何も始まらんからいいと思うよ。

凱旋門賞の楽しみが減った

さすが社台グループ。

やっていいこととあかんことがある。

苦渋の決断、勝つために・・・いろいろあるけど、だったら宝塚から替えとけよ。

池江息子もつまんねえ。

矢作さんとこは岩田で行くんやったろ。来週。

しかもスミヨンって・・・一番やっちゃいかん変更やね。あのJCは忘れとらんで。


ここ数年思ってたけどやっぱ競馬サークルがつまんなくなってきてる。
今年は1歳馬にいこうと思ってたけどなんかこういう状況が今後続くようなら考えてしまう。

天皇賞(春)

いやぁ~荒れたね。

やっぱ1回ケチがついたら引くっていうのが勝負師の流れってやつだね。

そう、オルフェ君は切ったのだ。切ったというか1着にきてもいいように・・・

おいらの馬券はトーセンジョーダンとジャガーメイルのワイドっていう・・・2-4着って!!!ほんまに冗談じゃないわ!

大分前にも豊に俺の馬券やられたんよなぁ。

弥生賞のコスモの単勝獲ってから馬券当たってないなぁ・・・

どうすんかねオルフェ君は。怪我!?宝塚でるのかな。もはや凱旋門賞なんて・・・あ~あ~。


あ~馬券買えたらルーラーシップの単勝買いたい。
今、グリーンチャンネンルで香港の放送してる。出走まで後1分だ!
なんか有力馬が差しばっかだからルーラー君が好位から抜け出せないかね。


勝った!!!!!!!!!!!!

強え~!!!!!!!!!!!!

好位3番手につけた時点で勝つ気がしたけど、強い!

そういえば昨年の金鯱賞を勝ったときに現役最強馬と思ったのにG1未勝利だったもんな。

この勝負服は今日は香港だったんですよ、、、だってさ。

ブエナビスタ1着!!

いやぁすごいなこの馬は。


プラス体重だったからもう絞りきれんのかなと思ってたよ。


文句なしの1着やね。昨年の雪辱晴らすかぁ。素晴らしい!


俺は馬券間に合わずっていう。20分発走やったのね。たしかにパドックは早くからやってるなぁと思ったけど・・・間に合わなくてよかったよ。俺はグローリーから買うつもりだったから。


いやいや4歳馬どうなん!?多分強いし層は厚いけどトーセンジョーダン、ブエナビスタがその上ってことかね。
Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
月別アーカイブ
気軽にご連絡を!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
97398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20229位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

